“カルマリー”トリートメントパーマ新発売!

ヘアケアしながらウェーブを実現。待望のカルマリートリートメントパーマ誕生!!

髪にツヤをあたえながら、きれいなウェーブを実現したいあなたへ カルマリートリートメントパーマ 髪のダメージをカバーしながら補修して、トリートメント効果をプラスした新感覚のトリートメントパーマ『カルマリーパーマ』が新発売しました!

こんな方へおすすめです 「髪のダメージ予防しながらパーマをかけたい方」「ふんわり柔らかいウェーブを出したい方」 「髪にツヤをだし、まとまりよくしたい方」「パーマのもちをよくしたい方」
▼
カルマリートリートメントパーマの特徴 髪のダメージを補修して、きれいなウェーブヘアに導く、カルマリーパーマをぜひご体験ください。 特徴 1.髪のダメージをカバーして補修。さらに、トリートメント効果がプラスされているから、髪にやさしい。 髪にツヤをあたえながら、きれいなウェーブを実現。だから、髪がまとまりやすい。 他のトリートメントメニューと併用すると、さらに髪のツヤ感UP!
※使用感は個人差があります
髪をケアする4つのPoint!

Point1、コンディショニング ミスト。ダメージヘアの部分にパーマ液が過剰に浸透するのを抑えます。

Point2、ナリッシング リキッド。髪の内部から強くして、補修効果を促進します。

Point3、コンディショニング ミルク。コンディショニングミストの上にミルクを馴染ませて、さらに補修力をUPさせます。

Point4、ホールドマスク。髪本来が持つバリア機能を回復して髪のダメージを抑えます。

▼
ダメージが少ないパーマの秘密は?
通常1回のトリートメントをカルマリーパーマはパーマ途中で2回、最後のコーティングでもう1回、合計3回行いますので、髪にやさしく、ダメージが少ないパーマです。
ヘアケアをしながらツヤめく、ウェーブスタイルへ
毛先までツヤとリッジ感あるウェーブヘアが完成!!中間から毛先はリッジの効いたカール感で可愛いらしさを印象づけて、顔の表情を可愛く見せています。
Side&Back
After
体験されたお客様のお声

トリートメントパーマって?

パーマ途中で、3回もトリートメントを重ねるから髪のダメージを補修できます。髪にやさしくて安心なパーマです。

20代女性(会社員)

髪にツヤ感UP!

いろいろな美容室でパーマを試したけどこんなに髪にツヤがでたパーマははじめて! トリートメントパーマ効果を実感しました。

10代女性(学生)

パーマのもちが全然ちがう

パーマのかかりも悪く、長持ちしないのが悩みでした。カルマリーパーマをかけたら、カールのもちがよくて驚きました。これからも継続していきたいです。

10代女性(学生)

髪年齢が-5歳若く見られました!

カルマリーパーマ体験後、ダメージが酷かった髪がツヤツヤになって…
髪が若返った気がしました。

30代女性(主婦)

友達に褒められました

“きれいなカールだね”と友達に褒められ気分が上がりました!
まとまりがよくしたい方には得にオススメなパーマです。

30代女性(美容関係)

きれいなカールが持続します

簡単ホームケアできれいなカールが持続。カルマリーパーマはお手入れが簡単なのにきれいなカールが持続するのが魅力です!

40代女性(公務員)

※個人の感想です。
※使用感は個人差があります
サロン一覧はこちら
※価格は各店舗によって異なります。詳しくはサロンスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

採用情報 採用情報